StudyCamWork

名古屋工学院専門学校 


概要

StudyCamWorkは、昨年のゲーム大賞アマチュア部門のテーマ「うつす」で制作されたゲームです。マウスを使い、動くキャラクターを最後まで映し続けるゲームとなっています。

ゲーム内画像

ステージ選択
ステージ開始直前

動画

ステージ作成ツール

今回のゲームでは、開発者のためのステージ作成ツールをプロジェクトに組み込んでいます。ツールはIllustratorのアンカーポイント編集を参考にしており、直感的なパス形成ができるようになっています。

また、ギミック配置用のシステムも同時に組み込んであり、Unity内ですべて完結できるようなフローにすることで、高速なステージ作成ワークフローを行えるようになりました。

アンカーポイントの追加
アンカーポイントの移動
ギミックの編集








ゲーム制作者について

この作者のゲーム

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