CCS2016ゲーム作品募集してます!


平成28年2月15日(月)~2月17日(水)の3日間、CCS2016が開催されます。
  • CCS2016ゲーム作品をエントリーを開始します。(1月末まで)
  • 今回のCCS2016ゲーム作品には、必ずムービーを添付して下さい。(評価項目の1つです)
一覧を見る

最近投稿されたゲーム

02月09日 掲載

Rebellion

Rebellion

作者:

大量の量産機を操作して超強力なエース機と戦い数の力で倒す「爽快にやられる系ロボアクションゲーム」!! 敵の攻撃を受けると一撃でやられてしまうので、全滅する前に数の暴力で敵を倒そう!

02月09日 掲載

title

Underling

作者:

かわいいおばけと音楽のリズムに乗って、勇者からお城を守りきれ!!  

02月03日 掲載

5

すしいくさ

作者:

【すしいくさ】 本作はステージに出現するシャリを取り合う 基本4人プレイのチーム対戦型アクションゲームです シャリを取ってお寿司になりお客さんに食べてもらうことでポイントを獲得し ポイントの優劣で勝敗を決めます また相手(続きを読む)

高評価ランキング(過去3か月間)

平均 ゲーム名

今週のおススメゲーム

すしいくさ

作者:

5

【すしいくさ】 本作はステージに出現するシャリを取り合う 基本4人プレイのチーム対戦型アクションゲー (続きを読む)

最近投稿されたゲーム評価

  • 天パでもいいんだ!

    screenshot
    総合評価:
    グラフィック:
    プログラム:
    オリジナリティ:
    評価者: admin

    キャッチーゲームとしては異色の出来、アイデアに◯。しかし決して、天パの小学生に勇気は与えないと思うのだが・・・。

  • EdiTube

    editude01
    総合評価:
    グラフィック:
    プログラム:
    オリジナリティ:
    評価者: admin

    CCS2016最初の投稿作品。
    無条件に高評価を付けます!

  • そんな言葉じゃ伝わらない。

    そんな言葉じゃ伝わらない。01
    総合評価:
    グラフィック:
    プログラム:
    オリジナリティ:
    評価者: admin

    私的には好きなゲームです。地球の上を走って隕石を破壊するというのも斬新。

    ただ、ナビの内容がいまいち。

    このようなゲームでは、制作者側はもっと多くの知識をつないとイカン。工夫次第で勉強にもなる面白いゲームだと思う。

  • 山口ぃバード

    116874.rsz
    総合評価:
    グラフィック:
    プログラム:
    オリジナリティ:
    評価者: ytk1

     

  • EE JUMPer

    63495412752738200007236787
    総合評価:
    グラフィック:
    プログラム:
    オリジナリティ:
    評価者: HP管理者

    おっととっと……またそれだけかよ!wって話だぜ!

    とか色々コメントしてますが、
    当サイトはどんなゲームでも受け入れます。
    プログラム練習でも、学生間のデータのやり取りでも投稿はご自由に使ってくださいな♪

    ところで、ちゃんと飛びすぎるとランダム?で転がるんですね~

  • ORATINA~オラティナ~

    プレイ画像1
    総合評価:
    グラフィック:
    プログラム:
    オリジナリティ:
    評価者: みすらぼ改

    先日はDLに問題があり、申し訳ありませんでした。
    今回のアップロードは確認したところ正常に動作しましたので、改めてよろしくお願いします。

  • 狐魂絵巻(ここんえまき)

    タイトル
    総合評価:
    グラフィック:
    プログラム:
    オリジナリティ:
    評価者: HP管理者

    「線を自由に引く」というマウスの直感的な楽しさを題材にしたゲーム。

    行為そのものは「お絵かき」みたいなもので、
    操作すること自体に面白さがあります。
    ただちょっと筆線の消える時間が早いかな……?

    当たり判定の取り所とか、ゲーム性(ルール)の落とし所などに、
    工夫と苦労が見て取れるような作品だなぁと、しみじみ。

GCS2016エントリー作品

ページトップへ戻る